人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋川牛がコサッチのまかないで・・・

こんばんは、りなです!今日は2日連続の出勤でした(*^^*)

今日のまかないは、牛すじのシチューです!!

秋川牛がコサッチのまかないで・・・_a0176712_204016.jpg


なんと、このお肉は、あの秋川牛なんです!\(^o^)/

いつもより味わって、ゆっくり食べさせて頂きました!とっても美味しかったです(^ω^) お肉はもちろんなんですが、ソースもご飯に合って、本当に美味しいんですよ。ごちそうさまでした!

この前仕入れた、秋川牛のスジですね006.gif
ソースの仕込が終わってガラとしてなげちゃう物を賄いに使いました
正直、味も薫りもあまり残ってませんでしたね025.gif
良き所は、すべてお客様へ・・・040.gif

まっ当然ですよね012.gif

by bistrokosacci | 2012-06-04 20:34  

<< コサッチの道具(ナイフ編3)秋... コサッチのまかない >>