人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサッチのまかない

こんばんは、みーです。

コサッチのまかない_a0176712_8285364.jpg


大きな台風が通り過ぎてからは暑い日々が続いていますね。
皆様元気にお過ごしでしょうか?
まだまだ早いですが夏バテには注意しないとですね056.gif

これからが、暑さの本番ですよ034.gif

今日のまかないは、なんとスープパスタ!
ペスカトーレの白いバージョン、ペスカビアンコ・・だったかな?
曖昧ですが、とにかくビアンコという単語は白を意味するそうです!
コサッチさんから教えてもらいました001.gif

コサッチのまかない_a0176712_22212513.jpg


なんと今日のパスタはとっても豪華!
海老にイカに帆立053.gif
わーい!コサッチさんありがとうございます!

コサッチのまかない_a0176712_22213321.jpg


味はもちろんめちゃくちゃ美味しかったです016.gif
ごちそうさまでしたー!

コサッチのまかない_a0176712_22214569.jpg


完食です!

by bistrokosacci | 2012-06-21 22:26 | まかない  

<< 今日の賄い コサッチのまかない >>